※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

明日、旦那飲み会…できることなら行かないでほしいですが絶対行きます。…

明日、旦那飲み会…
できることなら行かないでほしいですが絶対行きます。同期が転勤で7月に移動なので💦
しかも一番人が集まりそうな駅近の居酒屋でだそうです💦
一昨日コロナが1人確認されるまでは1ヶ月以上出ていなかった県です。

今、7月7日にも飲み会あるからと連絡来ました。
迷惑かけないから許してとのこと😢行く時点で迷惑です🙈

私、心狭いですかね…

コメント

まりー

えーいやです!
どうやって迷惑かけないんですかね?
フェイスシールドして飲み食いしてくれるんですかね?
一回行って欲しくないと言ってもいいと思います。。。
ましてやゆなさん妊娠中+お子様もいるのに(;_;)

• ゆうこ

ゆうこ

嫌ですよね!!
    もうめちゃくちゃ迷惑かけられました!!!
    23時に迎えに来てと言われたのですが出てきたのが0:30です。
    しかも吐くまで飲まないでと言ったのに夜中ずっと吐いてました。
    一睡もできずそのまま仕事へ行き眠たくて仕方なかったです😢
    もう行って欲しくないです。

• 6月26日
はじめてのママリ

心狭くないです💦

私もついさっき夫が飲み会行って良いか聞いてきましたが、行ったら2週間帰ってこないでね❤️って言いました😂

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます!
    それが普通ですよね!!
    それ私も言いたいですが、は!?と切れられそうです😥
    そんな事行ってたらスーパーも行けないじゃんお前家から出ずに過ごせるわけ?と言われました。

何もかも最悪な飲み会後でした😭

• 6月26日
あやこ

全然狭くないです💦

私もさっき旦那が今週金曜日飲み会行っていいか聞いてきました。
送別会って言ってたんですが、7月までは行ってほしくないので、まだ早い!って断りました。
子供いると余計嫌ですよね😓

• ゆうこ

ゆうこ

普通ですよね😢
    旦那さんいいですね✨
    うちは飲み会行くから。と言われました。
    来週の飲み会は、工事が終了したお疲れさま会だそうです。絶対いかなくていいやつだとおもってしまいます。
    ホントにいやです。

• 6月26日
ちきちー

心狭くないですよ💦
だってこのご時世に心配ですもん😭

私も先週辺りに旦那に飲み会に参加していいか?と聞かれましたが、「行くのなら2週間実家に帰るね」って言ったら考えたようでとりあえずはやめてくれました💦

まだまだ飲み会や集まりには行って欲しくないです…

• ゆうこ

ゆうこ

普通ですよね!!
    辞めてくれたんですね✨
    うちは行きました。お前スーパーにも行くなよ?うちから出ずに過ごせるわけ?と言われました。

しかも、23時に迎えに来てと言われて行くと出てきたのは0:30です。それに吐くまで飲まないと約束したのに夜中ずっと吐いてて一睡もできずに仕事に向かいずっと眠たかったです。ホントに最悪でした。
    来週の飲み会はお疲れさま会です。迷惑でしかないので行かないでほしいです…

• 6月26日