※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家事・料理

幼稚園のお弁当にサンドイッチをリクエストされたのですが、どう詰めた…

幼稚園のお弁当にサンドイッチをリクエストされたのですが、どう詰めたらいいか悩んでます😅三角サンド?クルクルロールサンド?
娘はマヨが苦手なのでタマゴサラダやツナサラダは避けて、ジャムサンド、ハムチーズなどにするつもりです。
作ったことある方、よければアドバイス下さい✨
写真もあれば見せて頂けたら嬉しいです😆

コメント

咲や

幼稚園のお弁当がコロナ対策でおにぎりかサンドイッチという指定になり、息子のリクエストでサンドイッチ入れています
ロールパンに炒めた千切りキャベツとウインナー挟んだり、サンドイッチに炒めたハムや玉子焼挟みました
お弁当のサイズの問題でサンドイッチ用のパンを1/4に切って詰めました
ロールサンドでもいいと思いますよ😊

ジャム塗ってラップでくるくるまいてキャンディみたくして入れたり、ハムとチーズ挟んで100均に売ってる画像のようなパンダやクマの型を使ってあげてました❤️