※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

中学時代の教師にたまたまコンビニでばったり。毎年お祭りで会うけど今…

中学時代の教師にたまたまコンビニでばったり。
毎年お祭りで会うけど今年はないから会わんな〜と思ってたのに🤣

先生に「中学時代はあんなに授業態度も悪くて彼氏もコロコロ変えてた○○が結婚してお母さんになってこんなにしっかりしてんねんもんな〜。」って感動された😂

向こうは40代後半でパパ、私は20代半ばでママになったから先生のお子さんがまさかの息子の1個上で「歳近いやん!!」って感動してた先生。
お腹に気付いて2人目?って聞かれたからそうやって答えたらまさかの最近先生も2人目産まれたばっかりらしく、また1個上って発覚!!
この年の差は多いやろうけどめちゃくちゃ感動した✨✨

コメント