※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

クロミッド服用中に急に排卵することはありますか?生理開始後11日目にクロミッドを服用し、排卵検査薬が陽性になりました。急な排卵はクロミッドの効果でしょうか?木曜日の診察で黄体ホルモン補充予定です。

いつもアドバイスありがとうございます❤️

生理開始からしばらくしてクロミッドを服用し、服用中に排卵した方いらっしゃいますか?

今回初めて不妊治療のクリニックに通い、生理から11日目(D11)にタイミングの相談に行ったところ卵胞が全く育っておらず、
D11〜5日間クロミッド服用になりました。

クロミッド最終日の今日、排卵検査薬が陽性になりました。

次の診察は木曜日6/25です。
そこからタイミング→黄体ホルモン補充となる予定でした。

クロミッドが効きすぎて急に排卵することはあるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

D12から1日1錠×5日間服用して、D22で20mm前後に育ってました😃

初めてクロミッド服用した周期で、hcgなど使わずに自然に排卵し、D25に排卵済みを確認しました✨
その周期では妊娠に至りませんでしたが😂

• piyo

piyo

遅くなってすみません💦お返事ありがとうございます!
    わたしも無事クロミッド五日間服用してそのあと排卵したようです😊
    コメントありがとうございました💗

• 7月3日