毎日不安でしょうがないとき、孤独感やパニックを感じることがあります。鬱病なのか心配です。どうしたらいいでしょうか?
毎日不安でしょうがないときどうしたらいいのでしょうか?
急に孤独感に襲われて1人ぼっちな感覚に陥ってしまいます。
鬱病なんですかね
怖くてパニックを起こしそうです
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント
🌙
妊娠中ってどうしても精神的に不安定になりやすいと思います💦
私も旦那が仕事の時とかすごく寂しくてよく泣いてました💦
毎日不安でしょうがないときどうしたらいいのでしょうか?
急に孤独感に襲われて1人ぼっちな感覚に陥ってしまいます。
鬱病なんですかね
怖くてパニックを起こしそうです
🌙
妊娠中ってどうしても精神的に不安定になりやすいと思います💦
私も旦那が仕事の時とかすごく寂しくてよく泣いてました💦
「ココロ・悩み」に関する質問
幼稚園のバス停が同じ仲良し3人組なのですが、最近少し気になることがあります。 前から息子だけ仲間に入れてもらえていないのかな?と思う場面が増えました。例えば、バスではいつも2人が隣に座って息子だけ後ろで1人…
赤ちゃんが可愛いと思えない事が多いです。 旦那と2人が良かったと思ってしまいます。 出産3日前に妊娠高血圧腎症の疑いで転院からの即入院。 急に病院も変わり、旦那との2人時間が思わぬ形で終わってしまい悲しくてそれ…
私の親友Aの姉が同じ幼稚園のママです。 陰湿なタイプらしくもともと仲良かったママBも 離れた途端、聞こえる場所で悪口を言われるようになりました。 実家や妹に幼稚園の様子を知られたくなく、疎遠にしたいらしく入園時…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なりやすいですよね😥
わたしもよく泣いちゃいます
🌙
私は先生に話しちゃいました笑
鬱かなーって言ったら、大丈夫だよ、普通のことだからって言って助産師さんとカウンセリングみたいなのをする時間をくれて色々お話できて、安心したりしてました🥰
はじめてのママリ🔰
わたしもこの前の健診のとき先生に話して、助産師さんと話しました!
話してるときも涙が止まらなかったです😢
きっとこんなに泣いてるのは赤ちゃんのとき以来かなってくらい泣いてます笑
🌙
ですよね!笑
産後もなかなかホルモンバランスも崩れてるから精神的に安定しない日が続いてました💦
でも、助産師さんたちがほんとに強い味方です!
たっくさん甘えちゃいましょ!
はじめてのママリ🔰
産後も続くと思うと怖いです、、
助産師さんたちみんな優しいですよね🥺