※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

息子にイライラしすぎて、蹴ってしまいました。そして、ここでは言えな…

息子にイライラしすぎて、蹴ってしまいました。
そして、ここでは言えないほどの暴言も吐きました。
ご飯食べなくて、嫌々不味そうに食べたり、食べさせようとすると立ち上がってフラフラしたり、下の子のご飯に気を取られていたら、最終的にご飯ぶちまけられて、息子のご飯片付けて、洗い物してても怒りが収まらず、洗ってる食器を、投げつけた。もーやだ。

コメント

るんるん

お疲れ様です😭
そりゃイライラもしますよね💦
私も、もー何も食べるな!って言ったことあります⤵︎

• まみ

まみ

こんな投稿にありがとうございます😭私もご飯二度とあげないと怒鳴りつけました💦

• 6月23日

お気持ちとてもよくわかります😭
私も後悔ばっかりしていました。
夜にスヤスヤ眠る顔見て、こんな母さんでごめんねって。。

• まみ

まみ

こんな投稿にありがとうございます😭もう、寝顔見ても、そんな優しい気持ちにすらならない程、イライラしかありません😰

• 6月23日
たママ

そうゆうときもありますよね!イライラが止まらないこと! 
わたしも今、生理前でイライラすっごいする😑

• まみ

まみ

こんな投稿にありがとうございます😭もう、イライラしかしなくて、どうしようもない時ありますよね😭

• 6月23日
はじめてのママリ

私も部屋にビデオカメラとかつけて傍から見たらすごいだろうなと思います。
今後2人目が産まれて余計イライラしちゃうんじゃないかと怖いです。
今は里帰りして周りの協力もあるので怒ったりはあまりないですが、ワンオペになると自分が怖いです。。。

• まみ

まみ

こんな投稿にありがとうございます😭よく、ニュースで子供に平手打ちして逮捕とか見ますが、私は何回逮捕されてるんだろ?というレベルです💦もう、イライラしかしなくて、早く大人になって、独立して欲しいです💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りに頼れる人はいらっしゃいますか?

でももう息子さんも記憶に残る年齢ですし(記憶に残らないからしていい訳では無いですけど)
    お互い手をあげるのは抑えましょう。。。

てぃ先生という方の動画みて、怒りたい時はとりあえず頭撫でてみたり、抱きしめると怒りがヒートアップしないなど子育てに関するアドバイスがありました。

以前こちらで同じような投稿をして救われたこともあります。

手遅れになる前に、周りに助けてもらいましょう。。。

• 6月23日
  • まみ

まみ

ほんと、仰る通りです。。虐待のニュース見ては、明日は我が身と思ってしまいます💦一番旦那に頼りたいのに、仕事理由にされ、あまり分かってもらえなくて。。てぃ先生の事知らなくて、今YouTubeで検索してみました😰教えていただき、ありがとうございます。動画見てみます!

• 6月23日
こころ

うちの2歳の子も特に朝ごはんはほとんど食べません。
色々なものを試してはいますが、作ったものが食べもせずぐしゃぐしゃにされて終わります。
めちゃくちゃイライラして、もうご飯作りたくないって毎回思います。
でもまたご飯の時間になると作るんですよね。
10歳のお兄ちゃんはもちろんそんなことはしません。
その対比で今は頑張れます。

• まみ

まみ

うちも、家では座って食べるということができなくて、毎食毎食イライラして、もう作るない💢って思いますが、やっぱり作ってます💦10歳がどのくらい手がかからないのか、私には未知ですが、励みになります😭ありがとうございます😊

• 6月24日