※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
お出かけ

愛知県西尾市近辺で、まだあじさいが綺麗な所があれば、教えて下さい!息…

愛知県西尾市近辺で、まだあじさいが綺麗な所があれば、教えて下さい!
息子の誕生月なので、カメラマンさんに家族写真を撮ってもらいたいと思っています。
そして、明日行けたらと思ってます。
三ヶ根山、長福寺、本光寺(ここは絶景の様ですが、許可おりませんでした)以外でお願いします!
お近くの○○公園や遊歩道とかでも、情報有ればお願いします!

コメント

あゆみ

ごめんなさい🙇‍♀️
調べたら中止となっていた為、
コメント削除させて頂きました。
本当にすみません😭

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございました💦
    見てなかったですが…
    あじさいの里、とかですかね?一応、撮影許可が必要そうな所は連絡入れるので、良ければ教えて下さい🤲

• 6月23日
  • あゆみ

あゆみ

そうです、あじさいの里なら!と思ったんですが、中止だったんで😢😢

• 6月23日
  • しぃあ

しぃあ

なるほど😊今年は、剪定してあって咲いてないそうですね😔残念です😔

• 6月23日
  • あゆみ

あゆみ

コロナさえなければ素敵な写真が撮れたのに‼︎って思います😢
    無事に息子さんの可愛い姿、写真で残せますように😭💓💓

• 6月23日
エール

岡崎市奥殿町の奥殿陣屋はいかがでしょうか?
こちらで有名なのはバラですが、「奥殿陣屋」でインスタ検索すると2日前とかで紫陽花のキレイな写真を撮っている方が多数いました。

ただ、いろんな色があるという訳ではなく青色の紫陽花のみのようです。

私も数回行ったことありますが、ロケーションとしては日本庭園がとても綺麗で写真映えするところだと思います。

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    明日、問い合わせてみます❗️

• 6月24日
しぃあ

皆様、情報ありがとうございました😊

色々と探し回り、なんとか写真におさめることができました❗️