※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

バウンサーから身体をのけぞらせて抜け出そうとする3ヶ月の男の子。同じような経験の子供いますか?使えなくなったか心配💦

もうすぐ生後3ヶ月の男の子ですが、最近バウンサーに乗せていると身体をのけぞらせて抜け出そうとします💦
1ヶ月の頃から使っててとても便利だったのに😭

同じようなことする子いますか?もう使えないんでしょうか💦角度変えてみても腰をそって泣きます。

コメント

aya

うちの子もそうでした🥺
たぶん窮屈だから嫌なのかな〜と思って、しばらく使いませんでした💦
4ヶ月くらいからまた乗ってくれるようになりました!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

確かに布団に置くとまだマシな気がします😅
    足をバインバインして遊んでる姿見たかったんですが一旦バウンサー休憩してみようと思います!

• 6月23日
うーたん

うちの子もやります😭
窮屈なのが嫌みたいで、ベルトなど付けると泣いて嫌がるのでつけてないで、目を離さないように使ってます。まぁ、付けてなくてもイヤがるんですけどね、、
なので普段使うのは諦めて、お風呂入れるときと上がったときの待機時に使用してます😭

うちもなんとか使えるようにしたいです😂回答になってなくすみません🙏

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

楽しそうに足で蹴ってる姿が理想なんですが現実はウゴウゴしててあれ?って感じですよね😅
    そのうち使える日がきたらいいですよね☺️

• 6月26日