※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽつん
妊娠・出産

明日が予定日で、内診後に出血があり痛みはあるけど我慢できる程度。これが陣痛でしょうか?わからない状況です。

明日で予定日なのですが、赤ちゃんエコーでもまだ顔が見えるし骨盤にハマってる感じないからまだだね〜と言われ子宮口も1センチでした😂

内診で刺激され、帰ってきてから生理始まりくらいの出血と薄ピンクの少量の出血があり、今このような感じで張っているのですがこれって陣痛ですか?

痛みはあるけど全然我慢できる程度でどうしたらいいかわからなくて😂

コメント

deleted user

でも、電話してみたほうがいいと思います!

.

2人目なら私は結構耐えました!笑
分娩室で先生いなくなるのいやだからって理由で家にいました🤣
5.6分間隔になってからいきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

でも、経産婦なので電話した方がいいですよ😊

deleted user

私はこんな感じで陣痛でした!5分間隔でも全然我慢出来る痛みでした(∗ˊ꒵ˋ∗)