※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

パートの履歴書の写真について!白い壁で家で撮影したことある方いますか?肌は一切加工してないですか??

パートの履歴書の写真について!
白い壁で家で撮影したことある方いますか?
肌は一切加工してないですか??

コメント

あり※

はい、旦那に撮ってもらいました。肌加工とかはしてないです😑コンビニの履歴書写真様のでコピーしましたよ

Lovely

加工無しでメイクだけして撮りました(^^)

ママリ

白の大皿やお風呂の蓋をレフ板代わりに胸の前で斜めに持つとちょっと写りが良くなりますよ!

私も主人に撮って貰って、コンビニで印刷しました🤗

肌加工はしませんでしたが、全体の明るさと色調は整えました。

ママリ

私は加工後のか加工弱めれたら良いと思いますー!🤗綺麗に写ってる方が良いかな。
どのみち書類通れば面接で会うし😂

ただ昭和生まれな私としては、食品を扱ったりお堅い印象のパートに応募するなら後れ毛はもう少し少なめで襟元詰まってる方がいいかなと思いました。ババアの蛇足でごめんなさい🙏

• nana

nana

もう加工弱めれなくて😭
    上のほうが素肌なので
    上のほうの写真のほうがいいですよね?

パート先は私服で仕事するところで、面接当日もカジュアルでいいですと言われました🤣

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

加工前でもめちゃ綺麗に写ってるからありかなって思います!
    私はLINEで旦那に写真送って、その時に明るく加工しました。旦那の方から送り返して貰って保存して印刷しました!

そか、カジュアルOKやったんですね☺️失礼しました💦
    私はカジュアルのさじ加減が分からずいつも面接前に服が決まらないです😂

• 6月23日
  • nana

nana

ぢゃあ、上の写真で行きます(笑)
    まぁ、パートだしそんなに写真見ないですよね😂

いえいえ、ご指摘ありがとうございます😊
    正社員だったらキッチリやらないとダメですしね🙅‍♀️
    分かります😭
    私もカジュアルでいいって言われたんですけど、何着ていこうか迷ってます(笑)

• 6月23日