※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

双子の女の子を妊娠中で、上の子が男の子。双子が仲良くなり、上の子が取り残されないか心配です。同様の状況のママさん、どうしていますか?

双子+上の子がいらっしゃるママさんに質問です。

現在妊娠6ヶ月です。双子を妊娠中で今日、性別が2人も女の子でほぼ間違いないと言われました。

上の子が男の子(2歳)で、この子に兄弟を作ってあげたくて下の子をつくりました。

女の子も欲しかったので嬉しい反面、双子で女の子だと
2人だけで仲良くなって男の子の上の子が取り残されて寂しい思いをしてしまうんじゃないかと心配です😢

同性の双子+別性の上の子をお持ちのママさんがいらっしゃったら、仲良く遊んだりしていますか?教えてください!

コメント

3mam♂♀♀

うちは4学年差で、まだ双子は0歳ですが😅可愛がってくれてますよ😊✨✨

息子はおままごとも大好きなので(プラレールや戦いごっこも好きですが)将来3人で仲良く遊んでくれるかな〜なんて思っています!