※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
妊娠・出産

女の子かと思っていたら男の子かもしれない。周囲の反応や夫の発言に戸惑いを感じている。女の子の名前や服を用意しているので、女の子であってほしい。

女の子判定から実際に生まれたら男の子だったというのはよくあることですか?
経験ある方コメントください!

25w頃に女の子だねーと言われました。
それからお股のところは話題になってません。
また、1人目の時のようにお腹がずっと前に突出してます。(これはジンクスだと思いますが💦)

旦那も「万一男の子だったら名前は○○にしようね😊」とか言い出して…
これ以上フラグ立てないで!て感じです。笑

健康で生まれてくれたら充分なのですが、
名前も考えたし服も買ったし、
本心はこのまま女の子がいいです🙏🙏🙏

コメント

みー

私ではないですが、知り合いの人で、ずっと女の子と言われてたけど、産んだ時おちんちんが付いてて発覚❗️
があったみたいです😊

お股が木の葉みたいな見え方してたらほぼ女の子って言われましたよ😊

  • みょうが

    みょうが

    ないことはないんですね😱
    よく聞きますがそれ全然わからなくて💦
    病院の先生を信じてみます!

    • 6月23日
🐣

友達がそうでしたよ!
服など黄色で揃えてたのでセーフと言ってました!

  • みょうが

    みょうが

    やはりあるんですね😱😱
    服はそこまで買い足してませんが着せたくて楽しみにしてるので、着れないと少し寂しいです😭

    • 6月24日