※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

午前中散歩行き帰ってから、次男お気に入りのブランケット洗ってから、…

今日もこの時間に、みなさんこんにちは😃
午前中散歩行き帰ってから、次男お気に入りのブランケット洗ってから、ご機嫌斜めに😵
おやつ食べさせたり遊ばせたりお昼食べさせてやっとこ、念願のブランケット乾きました♬
寝かしつけのおんぶして、ブランケット持ったらすぐ寝ました☺️
今日は,テーブルに隠れてませんよ😏
子供さん達、お昼寝しましたか?
又々一緒にお話をしたいので、お相手ください🙏
沢山の返信待ってます💕

コメント

deleted user

今寝かせたら自然に寝てくれました😳
こんなこと月に2回くらいしかないので
感動してます🥺✨笑

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    娘ちゃん、5ヶ月って可愛いですね💕
    月に2回なんですか?
    働いているんですか?

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まいにち癒されます🥰

    あ、自然に寝てくれるのが
    月に2回です!
    抱っこや授乳、子守唄じゃないと
    基本寝てくれないので…!

    • 6月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    まだ赤ちゃんの匂いがしそうで、癒されますね💕
    最近2歳になったけど、パワーアップしてきて、怪獣みたいで、寝ている時しか、休めないです💦
    あー洗濯畳がある〜
    寝ているうちやらないとやばいです💦

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんって感じがします!
    1人目なので分かりませんが😂

    2歳児今から怖いです!!
    ゆっくり休まれてくださいね☺️❣️

    洗濯物乾くの早いですね!
    わたしは夕方取り込みたたむ予定です!

    • 6月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    可愛いですよね💕
    5ヶ月いいな〜♬
    起きる前に、洗濯物たたみ終わりました💦
    次男は,畳んだものを、すぐクズので💦
    ご機嫌良い時は,可愛いです😍
    あの後見てみたら、テーブルの下で寝てました💦

    • 6月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    娘ちゃん起きましたか?
    3時前に起こして、おやつタイム一緒にしました♬
    おやつ食べましたか?

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗濯物たたみお疲れ様でした😊
    テーブルの下でスヤスヤ…可愛すぎます❤️

    娘起きて離乳食終わりました!
    今から洗濯物畳んだりお風呂入ったり
    ご飯作ったり戦いが始まります😇

    • 6月23日
deleted user

私の息子もお気に入りの毛布があってそれがないと寝ないし怒ります!!🤣💦
毛布渡したらいつもすぐ寝てくれます(笑)寝ました🐥

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    お気に入りの、毛布あるんですね!
    同じ感じですね!
    うちは、ブランケットなので、夏場もお出掛けすると持ち歩かないと、うるさいです😵
    寝ている時が、心の休み場です💦
    寝ている時はなにしてますか?

    • 6月23日
ポテトサラダ

2人一緒に寝ました〜👦🏻👶🏻
ようやく一息つけますね😌✨

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    2人ともお昼寝良かったです💕
    娘ちゃん、2ヶ月ってほやほやで可愛いですね💕 寝ている間はなにしてますか?

    • 6月23日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    寝てる間私も寝ちゃってました😂
    いつもは録画したドラマ見たりしてます👀

    • 6月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    娘ちゃん、小さいから一緒にお昼寝できてよかったです!
    休める時に休んでください
    息子君は,うちの次男より1ヶ月お兄ちゃんですね!
    イヤイヤ期ありますか?
    うちは、イヤイヤ期激しくなってきて、大騒ぎだし大変です💦

    • 6月23日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    ありがとうございます😌

    うちもイヤイヤ期激しいです😭
    今日は車降りて家に入るまですぐそこなのに30分かかりました😂
    イヤイヤされたら私は無になります😇笑

    • 6月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    無になれるところがすごいです!
    私はすぐに、頭に来て怒ってしまいます💦
    お風呂でも初上がりたくない攻撃始まりました💦
    腰にきますね😭

    • 6月23日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    イヤイヤが始まったら声が大きすぎて近所迷惑になるので、無になって窓閉めて冷房つけます😂笑

    お風呂上がりたくない攻撃わかります😭😭😭
    息子も毎日上がりたくない!
    上がっても服着たくない!
    って全て嫌がってます😂

    ほんっと腰にきます😭

    • 6月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    もう1日中、騒ぎまくりなのに、お昼寝長くしたせいか、最近すんなり寝てくれなくなって、寝るまでYouTube止めると泣くしで、参ってしまいます😭
    騒がない頃が懐かしいし、これからどうなるか、怖いです!
    先程まで大騒ぎされて、限界でいます😭愚痴ってすみません🙏

    • 6月23日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    愚痴くらいならいくらでも聞きますよ👌🏻💕

    わかります😭
    お昼寝長くした日は寝ないですよね😥
    お昼寝を短くくればいい話ですが、寝てる時が静かすぎて起こすのが嫌で寝かしちゃいます😂

    お子さんはもう寝られました?😌

    • 6月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます
    もう今日は本当に、限界がきてしまいました😭
    今日ほど、騒がれたり機嫌悪くなったり、夜は夜で振り回されたりで、辛くなります😞
    その気持ち分かります!
    寝てる時が1番、気が休まるし静かだしね!
    さっきやっと寝たけど、やることあるのに、疲れ過ぎて動けないです💦
    娘ちゃん達寝ましたか?

    • 6月23日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    暑いだけでしんどいのに、騒がれたり機嫌悪くなるともっとしんどくなりますよね😭

    寝てる時は天使なんですけどね😂笑

    子どもたちは寝ました😌
    旦那が息子を寝かそうとしてくれたけど「パパ嫌〜!ママー😭」って寝る前まで泣いてました😭

    まだやることがあるのですね😭
    お疲れ様です😌✨

    • 6月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    本当に、暑いのだけでしんどいですよね💦
    プラスそれです💦なおさら、参ります!
    寝てる時は,本当に可愛いですよね
    同じくです💦
    うちは、旦那は別部屋で寝ていて無視されて‼️
    お兄ちゃんに任せたら、私がいいと泣かれて、お兄ちゃんは拗ねるし、ダブルパンチです😞
    LINEとかできたら、いいですよね?

    • 6月23日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    旦那さん別室で寝てたら頼れないですね😭

    お兄ちゃんが見てくれるのは優しいですね🥰
    でもママがいいってなるのはわかります😭

    • 6月24日
みみ♡

2人とも元気に起きてます🤣

息子は2歳すぎてから昼寝しなくなりました🙄

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    2人とも起きているんですね!
    次男は,なかなか起きないので、夜寝なさそうです💦
    2歳になりたてだけど、お昼寝しないと、夕方寝ちゃいそうだし、機嫌も悪いです!
    娘ちゃんと遊んでますか?
    4ヶ月可愛い💕

    • 6月23日
  • みみ♡

    みみ♡

    最初の頃は夕方眠そうでしたが、ご飯もお風呂も早めたら早寝早起きになりました☺️

    お互いにずっと1人で遊んでます🤣笑
    首座って、笑うようになって、ただただ癒しです☺️

    • 6月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    そうなんですね
    息子君は,うちの次男より2ヶ月お兄さんですね!
    イヤイヤ期はどうですか?
    早寝早起きいいですね!
    お風呂は,4時に入れていますが、夕飯が6時過ぎになってしまいます
    娘ちゃん、可愛いですね💕

    • 6月23日
  • みみ♡

    みみ♡

    イヤイヤ期悲惨です😭
    すぐにどこでも転がります。笑
    子供のイヤイヤ期は親のイライラ期だなんて上手いこと言うなと思います🤣💦

    上の子大きいとなかなか時間合わせるの大変ですよね💦

    本当手のかからない子で、息子のイヤイヤ期も可愛いですが、イライラする分を娘に癒してもらってます🤤❤️

    • 6月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    気に入らないとすぐに、転がったり、座り込んだりします💦
    それ言えてますね👍
    今日も今も、怒りっぱなしです💢
    イライラ期ですよね!
    長男帰ってくると、今の時期汗だくなので、シャワーすぐ浴びて欲しいので、早めに次男とお風呂入ってます🛁 遅いと、次男が機嫌悪くなって、入れなくなるので💦

    • 6月23日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

可愛い顔して寝てますね😊
娘は昼間少し寝ての
遅れて昼ごはん食べてます😅

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    あの後、ついにテーブルの下で寝てました💦
    今は起きて、私とおやつタイムです🍘
    お昼は何時に食べてますか?

    • 6月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんな感じで寝てました💦

    • 6月23日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    テーブルの下で寝るの
    可愛いですね❤😊
    お昼は普段は12時半から13時に
    食べさせてます😆
    おやついいですね😊😊

    • 6月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    寝返りして、テーブルの下に行ってました😏
    同じくらいに、お昼ですね♬
    おやつ食べましたか?

    • 6月23日