※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
子育て・グッズ

写真館での撮影はコロナで悩んでいます。10月に下の子の誕生日も録りたいけど、皆さんはどうしますか?

写真館での撮影してますか?息子の七五三を義両親も一緒にと去年から考えていて、義母には、都合のいい日を聞いていたのに、コロナで撮影もどうしようかと悩んでます。10月には、下の子の誕生日も録りたいと思ってだけど、皆さんなら どうしますか?

コメント

なのは

下の子の1歳のバースデーフォトは緊急事態宣言真っ只中で断念したので、上の子の七五三の前撮りと合わせて今週スタジオに撮りに行く予定です!
私の住んでる地域は1ヶ月以上感染者が出てないので、第二波が来る前の今がチャンスかなと個人的に思います!
10月だと第二波、第三波の状況次第ですかね。

1男1女ママ

そうですよね💦うちの方は、ずっと人数は少なくなって来てるとはいえ、出てるので、対策して、折り合いつけながらって感じになるのかなと思ってます💦