※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の短いネイルはどう思いますか?🤔💭もちろん臨月入ったら取ります!

妊娠中の短いネイルはどう思いますか?🤔💭

もちろん臨月入ったら取ります!

コメント

🐯

しない方がいいと思います😢
1人目の安定期のときに短いのしてて、切迫早産で急に入院となって困ったので、、😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    急に入院になった時に、OFFしないと行けませんし、困りますよね、、、
    やっぱやめようかなと思います😌

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は普通にしてました😊‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    いつ頃までしてましたか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれる前までやってました😅
    破水からだったので病院で剥がしました!ジェルで結構伸び伸びだったのでパッパって感じで簡単に取れたので😁

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方も言うように緊急時のことを考えると、やめといた方がいいとも思いますが少しやりたいなと思って、、、

自爪伸びるまでジェルスカでやろうと思ってるんですが、それだと病院側も取れなそうなんですよね😓💭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に今だからできる事だと私は思ってます😊妊娠中だからこそ爪を長くしたりできるんだと思います!確かにいざとなった時って言いますが実際スカルプつけたまま出産した方もいますし私はまだ13週ならいいじゃん!って思いますよ❤️これが正安期入ってからやるってわけでもないのでやりたい事はやるといいですよ‼️
    病院の先生に言われなければ何でもOKって思っちゃいます❤️

• 6月23日

臨月まで順調にいけばいいですが
早産や緊急時を考えて7ヶ月くらいでやめたほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    もう少し考えて、検討しようと思います😌

• 6月23日
mama.

7ヵ月なる前までネイルしてました☺️
気分あがりますよね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分上がります!
    妊娠中は情緒不安定ですぐ落ち込んだりしてしまう事が、私は特に多いので
    ネイルで少しでも気分あげられたらいいなと思ってるのですが💧

• 6月23日
ポン

6ヶ月か7ヶ月くらいまでしてました!
病院でネイル外してね〜って言われたので、それくらいにオフしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♩¨̮
    病院側が言ってくださるなら、私もやろうかなと考え中です、、、

• 6月23日
ママリ

ジェルはすぐ取れないのでマニキュアならいいと思います😊✨

9ヶ月まで短くもなく普通にネイルしてました😂😂😂

ですが9ヶ月入ったばかりくらいに切迫早産で入院になり、真っ赤なネイルをしていたので助産師さんに怒られましたー😂笑
退院したら落としてね!?もしこのまま産むことになったら大変だよ?と笑
結局無事に退院してすぐオフしましたが😅

あき

すぐ取れるのなら大丈夫だと思いますよ✨私もやってました!子供が生まれるとなかなかできないので😂
妊娠中暇なのでコロコロ変えて楽しんでました😆

はじめてのママリ🔰

臨月に入ったらとるというのはやめた方がいいと思います💦私は何の兆候もなく、一人目を36週5日で破水して産んだので、
お産は始まったら家のこと片付けしてからという余裕すらないので💦

一人目は8ヶ月の終わりまで、2人目は8ヶ月半ばくらいまでしてましたよ✨
長さは特に気にしなくていいと思います😳