※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐、サマーか通常か迷っています。サイズはSかMで悩んでいます。色はサマーのベージュかブラック、通常のベージュかピンク、グレーが気になります。使用感、肌触り、暑さなどについてのご意見をお聞かせください。身長159cm、体重54kg、1才1ヶ月の娘(9kg)に使用する予定です。お返事お待ちしております。

コニー抱っこ紐のサマーか通常か…
それと、色に悩んでます😣
サイズも…

これから夏で暑い日が続くので、買うならサマーのが良さそうだなと思ってるのですがやっぱり通常のタイプだと暑いですか❓

サマーは滑るとクチコミにあったのですがどうですか❓

それと、色❗️
サマーのベージュかブラックで悩んでいます。
サマーブラックはホコリとか目立ちますか❓
通常のブラックはインスタとかでも、写真を見るとホコリ?が目立ってるけどサマーは大丈夫そうだったのですが…

通常タイプだと、ベージュかピンク、グレーが気になります。

使用感、肌触りはサマー、通常タイプどちらがいいですか❓

身長159、体重54、バストは小さめ、娘は1才1ヶ月で9kg。
SかMで悩んでます😣

実際に使われている方のご意見お聞かせください❗️
同じくらいのお子さんで実際に使用されている方のお話も聞きたいです❗️
よろしくお願い致します😊

お返事遅くなると思います。
ご了承ください🙇🏻‍♀️

コメント

もち

暑い時はサマー一択だと思います!
サマーは滑ります💦
でも通気性はいいので、これから買うならやっぱりサマーかなと思います。

サマーの黒持ってますが、埃はつきません!ツルツルした感じの生地だからかなと思います。サマーの黒は伸縮性あまりないです!

• 海空

海空

お返事すごく遅くなってすみません!
    コニーのサマー買いました!
    まだ数回しか使ってませんが、普通の抱っこ紐より装着が楽で持ち運びにも便利です👍🏻
    もっと早くから使っていれば良かったです💦
    サマー滑りますね(笑)
    通常のは滑らないんでしょうか?
    夏過ぎたら通常タイプ購入しようか悩みます😊

ありがとうございました!

• 7月1日