※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家事・料理

1日何回、リビングと洗面所、キッチンを往復したらいいのだろう…。子供…

1日何回、リビングと洗面所、キッチンを往復したらいいのだろう…。
子供にご飯食べさせたら食器下げて、子供抱っこして洗面所で手洗い…床にこぼれてれば片付けてからキッチンでお皿洗い。そのまま次のご飯の仕込みしたいのに子供ぐずればリビングに😂

そして手洗いも何回してるんだろ…
コロナ関係無しに元々手洗いの回数って多くないですか?
朝起きてして、コンタクトつける前、その後朝食準備するとしたらまた洗うし
ご飯食べ終われば子供とまたするし
掃除した後
オムツ替えは何度も
また調理の前…
お風呂の後は自分のヘアトリートメントでベタベタしたら洗って、髪乾かした後も洗って
そのまま夕食準備できればいいけど子供の世話とかしてると…😫あー😩嫌になる。

ちなみにマンションだから同じフロアで行き来はどうにかなってるけど、戸建とかで洗面所とかキッチンが別フロアの方はどう過ごしてるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

一日中手洗いしてるって私も思っていました!😂
二階建て一軒家に住んでいます。
もう、距離に関しては慣れました!

そら

私はもう、キッチンで手洗いしてます💦

洗面は歯磨きとか顔洗うとか、トイレ後位ですかね。