
第二子出産前に、車をヴィッツに乗り換えるべきか悩んでいます。子供は後ろが安全ですか?
主人が訳ありで今軽自動車(ラパン)に乗ってます。
元々ヴィッツはあるのですが、実家(県内)に置いてます。
後2週間で第二子出産するので、チャイルドシートを買って乗せたんですがかなり狭いです(´×ω×`)
上の子は今は助手席にチャイルドシートに乗せてます。
やっぱり、実家からヴィッツに乗り換えてもらった方がいいですか?
因みに、ラパンもヴィッツも主人のお父さん名義です。
子供は、2人とも後ろの方がいいですか?
※文章伝わりづらかったらすいません( ˊᵕˋ ;)💦
- ちびーず♥(4歳9ヶ月, 6歳)
コメント

うみうみ*4kidsmämä
ヴィッツの方がほんのりゆっくりな気がします🤔
ラパンはほんと狭いですよね〜💦
代車でヴィッツ乗りましたがチャイルドシート2台付けても若干のゆとりがありました🤔

ママリ
助手席にチャイルドシートは危ないです💦
後ろに乗せる事をお勧めします!
-
ちびーず♥
やっぱりそうなんですね!
ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)- 6月23日

退会ユーザー
昔ラパンで今ヴィッツ乗ってます!
ラパン狭いですよね…ヴィッツの方がまだいいと思います🤣
後ろに子ども2人の方が安全だと思いますよ☺️
運転席の後ろが1番安全みたいなので運転席側に赤ちゃんがいいかもしれません😊
-
ちびーず♥
運転席の後ろが1番安全なのは初めて知りました!
主人が帰って来たら「車ヴィッツに乗り換えよう」って駄々こねてみようと思います(笑)
ありがとうございます(´∀`)- 6月23日
ちびーず♥
そうなんですね(´∀`)
今日主人帰って来たら相談してみようと思います!
ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)