※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

内診後の経過について相談中。要望は予定日前での赤ちゃんとの出会い。

妊娠39週6日で先ほど内診グリグリしてもらいました。
強めにグリグリしたから陣痛くるといいねと先生に言われました。
しかし、まだ子宮口3センチくらいで赤ちゃんも上の方にいるとのことです。みなさんは内診グリグリ後どのような経過を過ごしましたか?予定日が明日なのでそわそわしちゃいます。
早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。

コメント

ぴーちゃん

下の子はグリグリはしなかったですが、子宮口2cm、赤ちゃん上の方にいて顔も上向きだからまだだねーって言われた次の日に陣痛きて生まれました😊

• あり

あり

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんが上にいてもいつ出てくるか分からないですね🥰
    どんと構えて待ちたいと思います!

• 6月23日
まーまん

37週5日で内診グリグリしてもらいました。その時子宮口2cm。
先生に来週の検診はないかもねって言われて、検診の前日から前駆陣痛、検診の日の朝方に破水してお昼頃生まれました!
早く赤ちゃんに会えるといいですね😊
でも一人で過ごせる最後のチャンスなのでだらだらしまくってくたさい!(笑)
安産祈願!

• あり

あり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    先生のグリグリが効いたのかれませんね🤗
    私も気長に待ちます😚👍

• 6月23日