※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

ベビーフードの量増やすタイミングと、離乳食後の母乳摂取について相談です。

教えていただきたいです😭
ベビーフードの粉末タイプ10倍粥作ってるんですが、小さじ1とって目分量でお湯を入れています😣ちょこちょこ食べていたんですが、今日初めて全部完食してくれました😣💦この場合明日も食べてくれたら、明後日小さじ2と増やしていけばいいんでしょうか😢💦それと今日離乳食食べたあと嫌がってあまり母乳を飲んでくれなかったんですが大丈夫なんでしょうか😞

コメント

みかん

ごっくん上手にできたんですね😌
増やし方は決まっていないですが、そんな感じで大丈夫だと思いますよ!
母乳は欲しがるだけあげればいいので、そのときいらないのであれば無理に飲ませなくても問題ありません☺️しばらくしてやっぱりほしい!ってなったときあげてます◎

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんです😭
    5ヶ月から初めて結局食べれるようになったの6ヶ月になる前日でした😂
    そうなんですね😣💦
    嫌がるの初めてで😣
    いつも離乳食じゃなくておっぱいがいいと大泣きされてたので焦ってしまいました😢
    この調子で頑張りたいと思います😳
    優しいコメントありがとうございました😊

• 6月23日
  • みかん

みかん

そうなんですね、おっぱい嫌~ってされると、成長は本当に嬉しいですが、寂しいですよね(>_<)
    無理せず焦らずがんばりましょう✨

• 6月23日