※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

ラッキーテストでうっすら陽性、ドゥーテストで線が出ました。生理予定日でこの濃さ、妊娠はしていると思っていいですか?病院へ1週間ほど待って行くのがいいでしょうか。

ラッキーテストで目を凝らすほどうっすら陽性で、不安なのでドゥーテストを買いにいきやってみると線が出ました😭❤️
生理予定日でこの濃さ、妊娠はしていると思っていいですよね?
信じられなくて。笑
1週間ほどまって病院へ行くぐらいでいいでしょうか☺️

コメント

♡のんちゃん♡

おめでとうございます♡

• さぁ

さぁ

ありがとうございます😭❤️

• 6月23日
ママリ

おめでとうございます😊
私は生理予定日に検査して同じような濃さでしたよ!
1週間後に病院行きましたが早すぎて何もみられず(笑)
その1週間後に胎嚢確認できました🥰

• さぁ

さぁ

ありがとうございます✨
    ほんとうですか!!
    はじめての妊娠が初期流産だったので不安で💦早くいきたいと思ってしまいますが確認できなければまた待ちますよね🥺

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ですが私は尿検査だけして
    妊娠してるみたいだねって言われて
    すごく嬉しかった記憶があります🥰

• 6月23日
  • さぁ

さぁ

私も早いのは分かりつつ行こうかなと思えてきました。笑
    ひとつでも安心したいので🥺

• 6月23日
うりぼー

おめでとうございます🎊

あまり早く行っても、心拍とかはかれないので、2週間くらい置いてもいいと思います😊

• さぁ

さぁ

ありがとうございます✨

そうですよね、はじめての妊娠が初期流産だったもので不安で仕方なく、、大丈夫だと信じてそのくらい待った方がいいですよね💦

• 6月23日
おはな

おめでとうございます❤️
私も生理予定日でそのくらいでした🥰私はせっかちで我慢できないので、その日に病院に行って、ほんとに妊娠しているか確認してもらいました🤣笑 

• さぁ

さぁ

ありがとうございます✨

そう言ってもらえると安心します😢
    お気持ちわかります😭
    私は流産経験から不安なので、お金かかってもいいから妊娠しているかだけでも見てもらうべきか、心拍まではまだかかるのでその辺りまで待つか悩んでます💦

• 6月23日
  • おはな

おはな

私は悩んで待つのが苦手な性格なので一刻も早く安心したかったのでお金かかってもいいやって思ってすぐ駆け込みました🥺💓行かなかったら心配で朝昼晩と検査薬してしまいそうなので、その方がお金かかるかなと考えました笑
    行くと、すぐにエコーしてもらえて妊娠してますねと安心できる言葉をもらえますよ😊

• 6月23日
  • さぁ

さぁ

そうですよね。。1週間後に予約に空きがあったので行くことにしました🥺ありがとうございました💕

• 6月23日
ℛï♥.。.:*♡

おめでとうございます♡♡
私も20日が生理予定日でフライングして陽性でしたが
生理予定日から2週間後の来週病院行こうと思ってます(*^^*)

• さぁ

さぁ

ありがとうございます!

ℛï♥.。.:*♡さんもおめでとうございます☺️近いですね💕
    そうなんですね!私は予約が取れればもう少し早く行ってしまいそうです😂

• 6月23日