産後5ヶ月です 一週間に一回は胃痛、腹痛からの下痢に悩んでいます😣だい…
産後5ヶ月です 一週間に一回は胃痛、腹痛からの下痢に悩んでいます😣
だいたいどれくらいで良くなってくるのでしょうか😣❓
ビオフェルミンなど試していますがどうにも効いてない様子です
- あっちゃん、まつりママ(6歳, 17歳)
産後5ヶ月です 一週間に一回は胃痛、腹痛からの下痢に悩んでいます😣
だいたいどれくらいで良くなってくるのでしょうか😣❓
ビオフェルミンなど試していますがどうにも効いてない様子です
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント