※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
子育て・グッズ

クリクラのウォーターサーバーを使っている方いますか?使用感や月額料金について教えてください。

クリクラのウォーターサーバー使ってる方いらっしゃいますか?

今日、クリクラの営業の方が突然来て、無料で1本プレゼントと言われたので勢いで設置しちゃいました😅退会料も掛からないし、便利だしとりあえず使ってみようと思います。

実際に使用されてる方、使い心地はどうですか?
何か3ヶ月で6本使わないと月額千円レンタル料掛かるみたいですが、そんなに使いますか?

コメント

ゆみ02

ウチは基本ミルク用にだけ使ってる時でも、月2〜3本ぐらいは使ってましたよ。
今は離乳食作りにも使うので4本は確実になくなります

娘が産まれてすぐに三ヶ月か、6本なくなるかの間無料!のキャンペーンで始めましたが、2ヶ月で終了しました。

スーパーで買うよりは割高ですが、便利すぎて1度置いたら手放せません(´Д` )

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    月に4本ですか!それは結構使いますね!
    そうすると、月に5千円近く掛かりますね(>_<)
    割高ですが、確かに既に便利です!
    今まで水道水で電気ポット沸かしてたので、クリクラの水で紅茶飲むと美味しい気がします♡

• 6月24日
mooooco

クリクラのサーバー置いてますよ〜☆
天然水のような甘みはありませんが、無味無臭のクリアな水といった感じです。

うちは飲み水や、料理に使う水は全て購入していたので、クリクラにしても月3〜4本は使いますね。出かける時もペットボトルや水筒に水を入れて持って行きます。

夏は冷たい水が出て、氷なしでも美味しいですし(常温がいいときは困ります)、お湯は沸かさなくてもいいくらい熱いお湯が出るので、コーヒー淹れるのも、味噌汁作るのも、沸騰を待たずにすぐ作れますよ☆
私はまだ出産していないので分かりませんが、ミルク作ったり、離乳食作ったりするのには便利かもしれませんね!

使いたい時に買ってなかった!とか、重たい思いをして運ぶより断然お勧めします〜☆

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    確かに、いわゆるろ過したお水の無味無臭ですね(^^)今まで水道水で電気ポットのお湯を沸かしてたので、このお水でお茶とか飲むと美味しいです♡

やっぱり月4本くらいは使っちゃうんですね!確かに常温が良い時困りますが、冷たいお水美味しいです(^^)
    皆さん便利さにハマってるようですね!
    費用面とのバランスを見て決めたいと思います🎵

• 6月24日