※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

2歳の娘と二人目妊娠7ヶ月の専業主婦です。あーむかつく~!子どものサン…

2歳の娘と二人目妊娠7ヶ月の専業主婦です。
あーむかつく~!!
子どものサンダルがよく蒸れて臭くなってしまうので週1で洗ってます。それを見た旦那が『どーせ暇なんだからおれの靴も洗ってよ』と言ってきました。
はー?!暇ってなんなの?世の中の子持ちの専業主婦に謝れ!!暇してるわけないだろ!と言うと
『ごめんごめん!冗談』と言ってきましたが絶対冗談で言ってきたと思えない!

絶対洗いません!!

コメント

∞MaRi∞

洗わなくていいと思います!!

• まーり

まーり

絶対洗いません👍

• 6月23日
いち

もし時間あったら俺のも一緒に洗って欲しいな
でいいのになんで男って暇なんだからとか付けてくるんでしょうね🤣
ほんと自分のことしか考えてないですよね。。私なら暇だったら洗うよ、暇じゃないから一生洗えないけど〜って嫌味で返します😂

• まーり

まーり

本当にそうですよね!一生暇じゃないから一生洗いません👍✨

• 6月23日
くまぴ

うわぁ、、、
むかつきますね💦

そんなこと言うなら洗うどころか汚い靴履いて旦那の靴踏み潰してやります😤

• まーり

まーり

そのくらいの気持ちですよね!本当にムカつきます!育児家事やってみろ!って思います!

• 6月23日
  • くまぴ

くまぴ

そうですそうです!
    どれだけ自由のきかない生活を送ってるんだ!って話ですもん

私はよく旦那に対していらついたら旦那のもの踏みつけてます笑
    あとは旦那の布団の上にわざとゴミ置いたり(生ゴミなどは置きませんが😅)
    少しスッキリします笑

• 6月23日