退会ユーザー
必要ですね!!!!!
ママり
育休申請する時に必要ですね(^^)
今のところ他に必要となった時はないです😌
ねはやらママ
上のお子さんが保育園へ行っていたら必要だっだと思いますが、出生証明書なのかは保育園に聞いた方がいいです。
うちは園から生まれたら1週間以内に提出する書類があってその中に出産した証明が必要って言われてます。
ひまわり
皆さん教えてくださりありがとうございました🥰💓💓
退会ユーザー
必要ですね!!!!!
ママり
育休申請する時に必要ですね(^^)
今のところ他に必要となった時はないです😌
ねはやらママ
上のお子さんが保育園へ行っていたら必要だっだと思いますが、出生証明書なのかは保育園に聞いた方がいいです。
うちは園から生まれたら1週間以内に提出する書類があってその中に出産した証明が必要って言われてます。
ひまわり
皆さん教えてくださりありがとうございました🥰💓💓
「出産」に関する質問
20代で白髪がたくさんあるよ、って方いますか?😭 私自身10代の時からちらほら生えていたのですが、出産してから白髪がもうすんごくて 表面は目立ちませんが少しでも髪の毛をかき分けたりするととんでもない量の白髪が至…
4人目の出産方法に悩んでいます。 3人とも普通分娩で産んでいて 1人目は長時間、会陰切開 2人目年子だからかスーパー安産4時間 3人目会陰切開してないからなのか肩出てくる時が激痛 出産は最後だと考えているのでまた…
宮城県仙台市宮城野区の仙台医療センターで出産された方、仙台医療センターで出産して良かった!と思うところを教えてください。今のところお会計の待ち時間も長く半日潰れてしまい、毎回ゲッソリして帰宅しています笑 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント