※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

お散歩と授乳のスケジュールについて教えてください。朝の授乳前にお散歩に行っている方や、授乳後に行っている方、どのようなスケジュールで行っていますか?

みなさんのお散歩と授乳について教えてください。
どんどん暑くなってきて、お散歩行く時間を早めようと思ってます🚶‍♀️
ママリで見たのが夏場は朝7時、8時代に行く方が多かったのですが、朝の授乳前に行ってるのでしょうか?🤔
子供が起きて授乳してからって方は授乳してすぐに行っているのでしょうか💦
それとも子供が早起き?
私の子供は吐き戻しが多いので次の授乳時間に合わせて、その前にお散歩していました。
みなさん、どのようなスケジュールなのか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ひまわり

私の場合ですが、娘が7時から8時くらいに起きるので、授乳して、洗濯物を干し終わってから9時過ぎから10時の間にお散歩に行っています😃✨
帰ってきたら離乳食という流れになっています!

• S

S

やっぱり起きたらまず授乳ですよね…🤱
    うちの子はちょうどそのお散歩時間あたりが朝寝になってしまいます😴
    流れを作るのが難しい〜😂

• 6月23日
ひなまるママ(27)

暑くなってますが13時ごろ行ってます😂行く前に白湯を20〜30飲んでもらって30分程度散歩した後にすぐ、授乳してます!!

• S

S

13時ごろじゃ結構暑そうですね💦
    白湯飲ませてるんですね!
    白湯なら吐き戻しの心配もないし、いいかもしれない✨
    なるほどです!😆

• 6月23日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

朝は、わたしの都合で行くのきついです😂😂💦

• 6月23日