※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

最悪です昨日の夕飯する為義母に娘を見てもらってたら「んーやっぱり可…

最悪です

昨日の夕飯する為義母に娘を見てもらってたら
「んーやっぱり可愛いね」と言いながら
娘のほっぺに軽くキスしているのを目撃!
思わず、「え?」と言ってしまう

いつもは「私(義母)達はチュー出来ないからパパとママの特権だよ〜」何て言っていたのにどの口言ってんだ?と……

しかも!ビール飲んだ
あとにほっぺにキスしやがった
臭いから

お酒飲んだあとに急接近しないで欲しい

本当に嫌いだ

コメント

deleted user

それは、嫌ですね😵
私も、え!だと言ってしまいます。

  • はじめてママ

    はじめてママ

    本当に嫌でした💦
    え?に気づいて知らんかおしてました😦

    • 6月23日
deleted user

私も絶対嫌なので、旦那に言ってもらいます🤮

  • はじめてママ

    はじめてママ

    次やったら旦那にいいます😫

    • 6月23日
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

私もその瞬間見た事あります🥶

感情と同時に身体が動いて…
息子を義両親から無言で奪い返しました‪𐤔‪𐤔‪𐤔

  • はじめてママ

    はじめてママ

    私もそんな感じでした!

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

確かに感情的には嫌かもですが。
人間関係の問題なのでとても難しいです。きっと相手は主様を身内と思っているけど、主様は義母を他人と思っているから生じているのでしょう。
結婚に対する認識の違いですね。
頼るときは身内のように頼り、相手が身内のように接したら他人のように嫌悪感を感じる。
いっその事、一切頼らずにいたらいいのでは?

  • はじめてママ

    はじめてママ

    確かに他人意識はあると思います💦
    私も頼らず行こうと思ってたのですが
    「私がみてるから!夕飯作ってね!」と言われてしまい
    娘を見ててもらうことになったのです😣

    • 6月23日
さゆ

私だったらすぐに消毒か洗います。
いくら身内でもやっていいことと、やっちゃいけないことがあると思います。
ましてや、子供のことが大切なら尚更。子供が可愛いなら、虫歯とか体のことを考えて、そういうことはしてほしくないですね。

  • はじめてママ

    はじめてママ

    すぐに洗いました。
    キスはほっぺだったのでまだ良かったのですがお酒飲んだ後に口にキスされたら大変でした😫
    もう少し考えてほしいですよね😣

    • 6月23日
ゆずぽんず

マジで最悪ですね😡
私だったら、止めて下さいって言っちゃいそうです😅
そして、しばらくは娘に会わせないと思います。

  • はじめてママ

    はじめてママ

    何回もされたら言っちゃいます(笑)

    • 6月23日