※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の女の子へのプレゼントでお人形を考えています。ぽぽちゃんやメルちゃんが候補ですが、素材や顔、目の開閉などで悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

第二子、女の子、一歳のプレゼント
一歳のプレゼントで少し早いですが、お人形を考えています。メルちゃん、ぽぽちゃんなどありますが、おすすめ有あれば教えてください♡
ぽぽちゃんが素材やわらかくていいかなと思いましたが、顔?はメルちゃんのがいいのか?目を開閉できるやつのがいいのか、、、悩んでいます。

コメント

ぴよこ

うちはお兄ちゃんのおもちゃで溢れかえっているし、娘に買ったおもちゃもお兄ちゃんがガンガン使うので、娘にの1歳の誕生日は靴を買うことにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💕本当それです(笑)上の子がいると、おもちゃたくさんあるしな〜と💦無理して買わなくても、買いたいな!って思うものが出てきたらでいいですよね!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴いいですね☺️💕

• 6月24日
n

私も1歳半のときにレミンちゃんという人形、クリスマスプレゼントであげました。娘は気が向いた時によしよしってやるくらいなのですが😂

1歳の誕生日プレゼントはIKEAのキッチンにしました。こちらはお兄ちゃんにも好評で、今でも長く遊べているのでお勧めですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️💕レミんちゃん!確かディズニーでしたよね?気にいるか問題もありますよね🙄💦キッチン息子の時に買ったのであります!男の子もキッチン遊びますよね♡

• 6月24日