※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠18週で男の子と言われたのに、後から女の子に変わることはありますか?

妊娠18週で先生に男の子って言われたらほぼほぼ男の子ですよね…?
女の子から男の子になったとは聞いたことがあるんですが。

妊娠18週頃先生に男の子って言われたのに途中で女の子に変わったり、生まれたら女の子だったって方いますか??

コメント

みにおん

知り合いの子が産まれるまでずっと男の子と言われて、産まれたら女の子でした🤣
滅多に無いケースだと思いますけどねー💦💦

バルタン星人

17週で男かもって言われて21週で女の子になりました🤣

たゆと

男の子ってずっと言われてて女の子だった方いますが、障害があって他のものがシンボルに見えていたってケースでした。他は私の周りでは聞いたことないですね💦

私の周りにもずっと男の子と言われて、産まれたら女の子だったの2人います😂滅多にないケースとは思ってましたが意外とよくあるのかもしれないですね👀

ちの

男の子と言われてましたが、
7ヵ月のときに女の子と言われて女の子産みましたー!

ママリ

途中で女の子に変わりましたよー!
臍の緒だった!ってやつ多いと思います☻

なちょす

16週で「男の子っぽい」
21週で「女の子…だね!」(割れ目見えました)に変わりました。

ぺぺ

私自身、生まれるまで男の子って言われてたらしいですー!😂😂

ゆず

みなさま
コメントありがとうございます‼️
まとめての返信で申し訳ございません。
意外と男の子から女の子に変わった方がいらっしゃるんですね‼️
まだまだ分からなそうですね😆
ありがとうございます☺️✨