※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て婦人科に行ったが、赤ちゃんの袋が見えず。血液検査結果待ちで、再受診の可能性あり。子宮外妊娠の痛みは?

昨日妊娠検査薬で陽性が出たので本日婦人科に行きました。間違っているのか小さすぎるのか、赤ちゃんの袋は見えませんでした。血液検査をして、明日結果を聞きに行きます。それで陽性が出ても袋が確認出来なければ、翌週再受診という流れになるのでしょうか?ちなみに、子宮外妊娠だと、どんな痛みに襲われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮外だとお腹が我慢できないほどの痛みが来るとか聞いたことあります😭
いまだいたい何周くらいに当たりますか??
あたしも下の子は9周過ぎてから心拍など確認できました😓

• ゆきなお

ゆきなお

元々生理不順で、生理再開したのが2月、次は4月だったので、今回の生理予定も見通しが立ちませんでした。先生も、不順だから週数わからないねと言っていて。9週まで心拍確認出来ないと遅めですね。

• 6月23日

子宮外であればちょっと痛いなとかいうレベルではなく救急車呼ぶレベルの痛みです💦

いま何週なのかがわからないのでなんとも言えませんが基本的には7~9wくらいで袋や心拍確認になるとおもいます!
受診の目処に関しては週数や産院次第ではありますがまた来週と言われることが多いとおもいますよ😊

• ゆきなお

ゆきなお

そこまでの痛みはなく、出血もありません。
    そしたらまだ明日確認出来ないと思うので、翌週再受診の可能性高いですね。

• 6月23日

退会ユーザー

生理予定日1週間後でも4~5wとかなのでかなり待たないと難しいかな?とおもいます!
    翌週かまたは2~3週間後、、の可能性もあるとおもいます!

ちなみに私は8wで初診受けました😊

• 6月23日