※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ビジーボードにファスナーや電卓、ストップウォッチをどう取り付けるか悩んでいます。接着剤で固定すると電池交換が難しいので、他の方法を知りたいです。引っかける場所がないものはどう取り付けるかも悩んでいます。作成者のアドレスを教えてください。

ビジーボード作っていると中なのですが、ファスナーと押して電気をつけるもの、電卓、ストップウォッチをどうつけたらいいのか悩んでいます。
接着剤でつけてしまうと電池交換できないかなと思うのですが、接着剤でつけてますか?
他につけたものは紐などでつけたのですが引っかけるところがないものをどうつけたらいいのか悩んでいます。
作られたかたアドレスお願いします。

コメント

レネオ

百均の両面テープみたいな透明なテープでつけましたよ
ライトとキッキンタイマー、鏡をそれでつけてますが遊んでても全然剥がれる気配ありません。
こういうのです

• らら

らら

ありがとうございます。

• 6月23日
みっち

ボードはどんなものですか?

わたし有孔ボード+結束バンドで固定させました👌

• らら

らら

ネットで作っているのがおおかったのでこれです。ダイソーのものです。

• 6月23日