※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
子育て・グッズ

月末で10ヶ月になる次男の離乳食。お兄ちゃんの時はほぼ全部手作りして…

月末で10ヶ月になる次男の離乳食。
お兄ちゃんの時はほぼ全部手作りしてたけど
かなり適当で忘れかけてる離乳食の進め方😭

1人で2人のご飯のお世話してると
赤ちゃんせんべいで間を持たせたりしていた、、、、ら

くたくた離乳食食べずせんべいばかり要求するように。

手掴みのものは進んで口にするんですが
この頃の手掴み食べ、何あげてます??

お兄ちゃんにかなり世話焼かれてて
ワンオペてんやわんやご飯なので
できればガッつり汚れないアイデア下さい😭

(パウチの離乳食は嫌がり、茹でたにんじんサイコロ、かぼちゃやじゃがいもの野菜おやきを小さく切って出すとそれはたべます)

コメント