※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
サプリ・健康

明日約4か月ぶりに実家に帰る予定です。しかし今日の夕方から、腹痛、胃…

明日約4か月ぶりに実家に帰る予定です。
しかし今日の夕方から、腹痛、胃の不快感(風邪ひいたときのような気持ち悪さ)、せきと頭痛が少し出てきました。熱はありません。
普段なら気にせず帰りますが、コロナが怖くて帰るの躊躇ってます💦
皆さんならキャンセルしますか?ちなみに免許更新に行きたくて預かってもらう予定です。
親もすごい喜んでて、この日のために補助便座などネットで買ったり、突然キャンセルとか言いづらいです😢
でも移すのも怖い・・そもそもこれが風邪なのかコロナにのかもわかりませんが💦熱が出てないので💦
私も両親も同じ札幌市内です。

コメント

ゆーな

あと鼻詰まりもあります😂
ほんとコロナ最悪です😡

奇跡の積み重ねを忘れないー!

自分が感染しててひろげるのも恐いので私ならやめときます。

お大事になさってください!

  • ゆーな

    ゆーな

    怖いですよね💦
    ありがとうございます。

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

明日の朝の体調次第ですかね🤔?私は割と寝ると治ってる事が多いので😊笑
もし朝も変わらない感じだったらキャンセルします😱💦

  • ゆーな

    ゆーな

    明日朝みてからですかね💦
    実家は夕方頃帰る予定です💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行くの夕方なら明日の朝、今こんな状態で治らなかったら申し訳ないけどもしコロナで移したら大変だからキャンセルさせてもらうねと連絡して昼すぎまで様子見てみてはいかがでしょう😊?
    お大事になさって下さい🙇‍♀️✨

    • 6月22日
  • ゆーな

    ゆーな

    ありがとうございます!✨
    そう連絡してみます!!☺️

    • 6月22日
しましまmama☆

体調大丈夫ですか?
私だったら、その体調だと、実家にも免許更新にも行かないです。
万が一コロナで実家に移しても嫌ですし😣
免許更新の場所って密なので、その場所で咳しちゃって周りの目を気にするのも嫌ですし😣
体調と様子見になると思いますが、免許更新の有効期限内で日にちずらすかなーと思います。
早く良くなりますように…🙏

  • ゆーな

    ゆーな

    大丈夫です!咳や頭痛鼻水、治りました。ただ胃と腹痛はあります💦万が一移したら辛いです💦ただ免許更新が間に合わなさそうです😭😭😭

    • 6月23日
マイマイ

また、札幌も、くすぶってますもんね。
少人数とはいえ、毎日出てますよね。
私ならやっぱり様子見で行かないです…
まさか自分が!?って皆思って感染してると思うので…

  • ゆーな

    ゆーな

    そうですよね、みんなまさか自分がなるなんて!って感じですもんね😰

    • 6月23日
ちょびすけ

免許更新、延長できますよ☺️
旦那が9月まで延長してもらってました。
免許更新間に合わなさそうとのことだったので…。
ホームページに載ってますよ🙃