※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

排卵検査薬が薄くなっていますが、再度病院で相談した方が良いでしょうか?濃くなる可能性はありますか?

排卵検査薬についてです。排卵検査薬ドゥーテストを使っていますが6月18日が一番濃い線が出ていて(と言っても薄いですが🤔)今は次第にどんどん線が薄くなっています。19日に病院行った時は排卵は22日か23日だろうと言われていて、排卵検査薬が陽性になったらタイミング取るよう言われましたが、陽性にならない場合もう一度病院で原因を見てもらった方が良いのでしょうか?それともこれから濃くなることはあるのでしょうか??

コメント

manao

濃くなるまで私は毎日同じ時間に排卵検査薬で検査
していました!
次第に濃くなるので
陽性がでたらタイミングをとってください✨
薄くなるまで検査薬で
検査しつつ
旦那様とタイミングを
とってください💓

• りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます😊
    一度線が薄くなってもまた濃くなることもあるのでしょうか??🙄今月から卵胞チェックしてたのでわからないことが多く💦

• 6月22日
  • manao

manao

薄く線がでて濃くなって
    薄くなって消えます😊

• 6月23日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    今日気になりもう一度卵胞チェック行き、恐らく排卵済みだったのではないかとのことでした🙄基礎体温もあまり安定はしていないのでわかりづらかったのですが💦お返事ありがとうございました✨

• 6月23日