※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
家族・旦那

産後セックスレスを克服された方レスを抜け出す方法を教えてください。…

産後セックスレスを克服された方
レスを抜け出す方法を教えてください。

産後キスもハグも仲良しも全くありません。
ふざけあって、ちょっかい掛けあったりして
仲は良いのですが家族、兄弟みたいな関係に
なってしまいました。

1ヶ月ほど前、全く何もないのが寂しいと伝えたら
息子に申し訳なくて仲良しする気に
ならないと返事がありました。

24歳にして、女として終わるのでしょうか、、
不倫なんて絶対したくないし潔く離婚
と、頭を遮る時もしばしば(;_;)

コメント

こっぴママ

うちも同じく申し訳ないと言っていましたが、きっかけはないですが、そのうちその気になるからと言われ、克服しました。

  • トム

    トム

    きっかけもなく克服できたの羨ましいです、、

    • 6月22日
小怪獣

何も言わずに抱いてくれ!

セックスレスごときで悩んでる時間が私の今の人生で非常に無駄!と伝えました。

妊娠〜産後1年以上なかったですが、とりあえず不定期で再開はしてます。

レスがどれだけ精神的に辛いのか理解してもらうことがええのかなぁと、私の体験談です💦

はじめてのママリ🔰

私も似たような状況で寂しくなってきています...。私も
あんまりする気にはならない...と言われ、ついに私も女として見られなくなったのか...と落ち込むばかりです。


妊娠が分かってから、スキンシップもなく、今は子供と私は夫と別部屋で寝ているので
夜に甘えたりすることも出来ないので限界がきそうです😅