※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

皆さん子どもたちが寝たあと、何してますか😆?下の子がまとめて寝るよう…

皆さん子どもたちが寝たあと、何してますか😆?
下の子がまとめて寝るようになってきたので、一人の時間を楽しめるようになってきました❤

特に趣味もないので、
映画、YouTube、雑誌見ながらお茶するくらいです。
旦那は疲れてすぐ寝ることが多いですが、
夫婦で楽しめる事も良かったら参考に教えてください❤

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で晩酌したり、子供の寝顔をのぞいたりしています

• あや

あや

ありがとうございます❤晩酌いいな❤ 授乳終えたときの楽しみです❤ 子供の寝顔、ほんと天使ですよね〜!

• 6月22日
おから蒸しパン

寝かしつけは旦那のお仕事なので、旦那と子供が2階に上がったらゲーム開始か海外ドラマ観てます🤣✨
たまに旦那とゲームしたりも( ´ω` )

• あや

あや

ありがとうございます❤ 旦那さん寝かしつけできるなんてすごい!うちは数回しかないし、すぐ私にパスしてきます💦 海外ドラマ、私見たことなくて。みんなハマるって言うし、見てみようかな〜❤ うちも旦那とゲーム、にゃんこ大戦争やってます😂(笑)上の子と下の子も食いついて一緒に見てきます😂(笑)

• 6月22日
  • おから蒸しパン

おから蒸しパン

プライド高いので俺にもできる!って感じで色々するようになりました😂
    私は海外ドラマの刑事物とか捜査物が好きです✨
    海外ドラマの主役とかって渋くてかっこいいんですよねぇ🥺
    それとゲームはプレステでグロ系なので、子供には絶対見せれないので夜な夜な…🤣🤣🤣

• 6月23日
  • あや

あや

海外ドラマ、種類多すぎてどれを見たらいいか、、😂笑
    イケメン、目の保養になりますよね〜❤
    グロ系ですか!笑
    わたしも鬼滅の刃のアニメ、グロいシーンがあるの知らなくて上の子と見てビックリしましたよー😂笑
    でもすっかり上の子がハマっちゃって、見たい見たい言われて困ってます😂(笑)

• 6月24日
なな

お酒かアイスです🤤❤

• あや

あや

ありがとうございます❤ お酒いいな〜! 授乳終えたら即飲みます😂(笑)冷凍庫にアイスあるの忘れてた〜! 太るけど食べたいし、、って毎晩格闘してます😂(笑)

• 6月22日
tkk

がっつりチョコレートのおやつやアイスなど子供にはちょっとあげたくないっていうようなもの食べたり、最近はオンラインのオセロしてます😎

• あや

あや

ありがとうございます❤
    夜中のアイスやチョコって何であんなに美味しいんですかね〜❤笑

• 6月24日
はる

SNSやママリ見て22時には寝ます!昨日は21時には寝てました!

• あや

あや

ありがとうございます❤
    そうなんですねー!
    わたしも寝かしつけしながら一緒に寝ちゃうこと多いです!

• 6月24日