※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

妊娠7週目で破水陽性が判明し、手術まで1週間。痛みと出血が続き、ネイルの取り外しについて相談中。同じ経験者いますか?

妊娠7週目です。
昨日から子宮が痛くて腰も痛くて、今までの痛みと何か違うなと感じていたのですが、今朝どろっと何か出て、水っぽい出血がありました。
丁度診察の予約があったので、病院でエコーしたところ、心配が遅いと言われました。
そして、破水陽性と。
入院もしくは、諦めるか二択を考え、週数も浅いので厳しいと言われました。
上の子2人いるので入院も厳しかった為です
今回は諦めることにしたのですが、少しの出血が続いています。お腹も生理痛よりも少し痛いです
冷や汗かくぐらい痛かったり、出血がひどかったら病院に連絡する事になっているのですが、
手術予定まで1週間。
1週間この痛みを耐えるのが辛いです
同じ境遇経験された方いらっしゃいますか?
また、ジェルネイルをしています。
たまたま昨日新しくしたばかりです
手術の際にはネイルは取っておいてと言われたのですが、取らないでも大丈夫なのでしょうか?(一応オフの予約しました)

コメント

☆まめお☆

ネイルは、取らないとダメですよ!厳しい病院だとニッパー渡されて取るように言われます💦
友人は、卵管破裂してましたが取ってから手術したそうです😨

ほー

手術の時に酸素濃度や脈を測る機械を指に付けるのでネイルは取らないといけません💦