※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
妊娠・出産

帝王切開後の傷が赤く腫れて痛いです。膿が心配で明日病院に連絡しようと思います。同じ経験の方いますか?

帝王切開後の傷の上が赤くなってしこりがあり痛いです。
膿が溜まってるのか心配です。
明日病院に連絡しようと思うのですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

す🥝

私も帝王切開で、産後1ヶ月弱で傷が膿みました。
ある日急に動くと傷がピリッと痛み出したので翌日産院に電話して診察してもらいました。
まだ発見が早かったので、その場で膿を出してもらって、抗生物質の塗り薬と貼る用のガーゼをもらって終わりました。
1週間くらいで良くなりました!
受診が遅いと傷を開いて膿を出さなきゃいけなくなったりするので、気づいたらすぐ病院行ってくださいね😃
お大事に!

• 💙💙🩷

💙💙🩷

コメントありがとうございます!!
    動くと痛いです!!しかも引っ張られるような感じがします💦
    え、開くんですか😱3日くらい我慢しちゃったので絶対明日電話しようと思います!!

• 6月22日
  • す🥝

す🥝

そんな大掛かりには開かないと思います😃
    お医者さんの言う通り抗生物質の塗り薬とガーゼ真面目にやってたら本当に1週間で良くなりましたよ!
    病院に来なくていいって言われても行きましょう笑
    なんでもありませんでした、ならそれはそれで良いわけですから!!

• 6月22日