※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

排卵検査薬初めて使用しました。排卵予定は明後日ですが、急に陽性反応。タイミングは遅いでしょうか?

排卵検査薬初めて使ったので教えてください😫


今まで使ったことがなかったのですが、妊活中でタイミングがうまく取れなかったので今日初めて使いました!

本来の予定では明後日あたりが排卵なのですが、今日急におりものがドバッと出て、もしや??と思って急いで今日買ってみてやってみました。


そしたらまさかの初っ端から陽性…😂
説明書には初日から陽性の場合既に排卵してる可能性もありと書いてあって、まじか…となっていました😫
でも昨日までおりものの量も少なかったし、まだ可能性は少しあるかなと…



今日タイミング取っても時すでに遅しですかね?😫😫

コメント

deleted user

とった方がいいとおもいます!明日も検査してみて薄くなってたら排卵だと思うので☺️

あんこ

濃くなる前からタイミングとるといいとは思いますが
まだ間に合う気がします!
タイミング取ってみて下さい👍️

ぱー

間に合うかも思います!!
息子はこんな感じの時にできました🥰

manao

今日と明日してみて
今日もタイミングとって明日も同じ時間くらいに
排卵検査薬をしてみてください!