※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan🦄
妊娠・出産

予定日まであと2日で、前駆陣痛はあるが出産の兆候なし。病院の先生は1週間以内と言ったが、余裕で超過しそう。息子よ、いつ出てくるのかな。

予定日まであと2日、、
今日はお義母さんが休み取ってくれててあしたは旦那が休みだから今日か明日に出てきて欲しいけどなんか無理そうかな、、
前駆陣痛は何度もあるのにそれ以外は特に何も予兆なし。
1人目の時より長くお腹にいると思わなかった🤣
いつ出てくるんだ〜息子よ〜😄😄
病院の先生にも1週間かからないと思うって言われたのに余裕でかかりそう🙂予定日超過かなぁ、、

コメント

ar

ドキドキですね〜🤭
私も2人目切迫入院してたのに予定日超過でした💦
予定日に合わせて遠方に住んでいる義母が来てくださり飛行機もずらして待っててくれたのですが、なかなか出てこず義母も仕事もあるし明日帰ろうかという日の夜中に破水しました😂こればっかりはタイミング願うばかりですね😂出産がんばってください〜❣️

• michan🦄

michan🦄

コメントありがとうございます!
    飛行機までのってきてくれたんですね!すごい🥺
    もう待つことしか出来ないですよね(笑)頑張りますありがとうございます☀️

• 6月22日
shiori

私も24日予定日です(^^)
1人目38週で破水からの4時間半での出産だったので、2人目も早く産まれると思ってたのに何も予兆すらなし…
37週から子宮口も3〜4cm開いてるのに〜( ꒪⌓꒪)
もぅ予定日超過を覚悟しました!笑
お互い安産だといいですね♡

• michan🦄

michan🦄

コメントありがとうございます!
    予定日同じですねっ!私も2センチくらい開いてるのに全然です、、
    超過覚悟ですよねこうなったら(笑)
    お互い頑張りましょ🤗

• 6月22日