※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

上の子がテレビやタブレット以外では暴れん坊でイライラする。他のお子さんはどうですか?一人遊びが少なく、構ってほしいからか走り回ったり暴れる。

テレビやタブレット以外だと上の子がうるさい、言うこと聞かない暴れん坊でイライラします。皆さんのお子さんはどうですか?1人遊びあまりしなくて、私が相手しないと構ってほしいからか走り回ったり暴れてイライラします😣

コメント

みき

うちなんてしょっちゅうですよ!三女が寝たーって思ったら次女が近くを走り回るのでやめて〜って言ってます💦言うことなんて聞かないです!1日1回は怒鳴ったり早くして!!って叫んでます💦

• いちご

いちご

やはり言うことは聞かないですよね😣💦うちは一日何回もです😭男の子だからよりヤンチャかと💦

• 6月22日
空色のーと

うちは、テレビは1時間まで。タブレットなどは一切見せてないので、ブロックやお絵描き、粘土など、暇の潰し方を知ってるようです🤔

親に構ってー!はしないです💦

もう下の子も4歳なので、暇な時は1人で絵本読んだりしてます😊

• いちご

いちご

なるほど。素晴らしい😣うちは2時間以上は見てますね😅
    遊びはすぐ飽きてしまうみたいで💦1人遊びできるの羨ましいです😣
    多分小さいうちに構いすぎたのが原因かと😂特に義母がべったり何時間も張り付いて遊んでました。

• 6月22日
  • いちご

いちご

ありがたいんですが、べったり遊んでくれるのが当たり前のようになり、こちらはずっときつい思いをしてます😔

• 6月22日