※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

占い好きな方いますか?子供と相性が悪いけど、計画分娩で七夕に生むことに。子供の性格が心配で、旦那との占いの違いで不安です。

占い好きな人いますか⁉️

子供と、とっても相性悪いけど何とかやってる人いますか??

計画分娩で、七夕に生むことになってしまいました、、

2020/07/07って語呂はいいの分かりますが、3つの占いをして私ととっても相性悪いのです‼️💦三拍子揃ってます、子供の性格も暗くて陰険になると思います。。
いい日を見て将来大物になれるとってもいい日が9日なので、今日診察で9日にしますと言ったら旦那が明らかに機嫌悪くなり、あとで、そんな占い信用してるなら離婚を考えるとか言われて、

私は子供のためを思ってその日がいいと言ってるのに💦

また、私と相性とっても悪いので不安です😭

コメント

らら

占い好きですが気にしすぎかなと思いました💦
病院によるのかもしれませんがこちらから分娩日も決めれるものなの?と純粋に思いました
それが出来ないのに病院にお願いしたのであれば旦那さんがそこまで言う気持ちになるのもわからなくはないです
それに、生まれる日でそんなことが決まってしまうのであれば世の中、不仲な親子で溢れてしまうしみんな計画分娩でベストな日に産む世の中になっちゃいますよ😭

• シシリー

シシリー

回答ありがとうございます❣️

たしかに!おっしゃる通りです

分娩日を決めれるだけありがたいですね😅

• 6月23日
もちこ

まだ生まれてもないのに、ママに「相性悪い」って言われるなんて赤ちゃんが可哀想だなと思っちゃいました😭
それに、どんな子どもになるかは育て方や環境次第だと思いますよ💨
占いは参考程度に、自分の愛情のかけ方で子どもを育てましょ✨

• シシリー

シシリー

おっしゃる通りです😭泣けました。

生まれる前からそんなこと言われたら子供も嫌になってしまいますよね💦

• 6月23日
まっこ

まぁ離婚は言い過ぎだとしても、正直そういう不確定なものを信じて惑わされてるのはハタからみてると理解しがたいのかなと私も思います💧

占いといっても、その結果を聞いてそのつもりで動くからそのような結果になるんじゃないのって思えてしまうし、ましてやそれを出産にまで影響させてしまうのは…もはや中毒のようなものに感じます。

でもどうしても気になって仕方がないなら、7日のまま産んで何かあるたびに『やっぱり9日にしていれば…』『この子が育てにくくて上手くいかないのはやっぱり7日に産んだからだ…』と悩みすぎて鬱になったりしても大変ですし、何より子供さんがそのとばっちり受けることになると思うので…
感情的にならずに落ち着いてご主人に説明して、説得するしかないかなと思います。

• シシリー

シシリー

旦那にもある意味ギャンブルに近いと言われました💦

よく考えて後悔のないようにしたいです。

• 6月23日
おまま

占いは好きです!
でも人生が左右されるとは思っていません💦
生まれる日で性格が陰険になる、子供のために産む日を変えたい…だなんてちょっと宗教じみた考え方のように見えて旦那さんは嫌なんだと思います😓

• シシリー

シシリー

かなり人生左右されちゃってます😅

旦那との子だから旦那に合わせようかなと思います

• 6月23日
ぶっちゃけ!!!!!

生まれて育ててもないのに、相性悪い…とか
出産予定日が気に入らないとか、

こんなこと言ってる奥さん、私が旦那でもドン引きです。  

子供のためと言っておきながら、自分の身勝手な行動だと気づきませんか?

🐰千冬💜

子供の性格も暗くて陰険になると思います。って、、、
世の中に七夕生まれの人はたくさんいますよ😅
みんながみんなそんなんじゃないと思います。
9日に出産したとしても、将来大物になるかどうかもわかりませんよ😅

わたしも占い好きですし、言われたら気になる性格です。
たぶん、今、いろんな情報が耳に入り切羽詰まってるのかなと思います。
あんまり思い詰めすぎないでくださいね。
無事に出産することが赤ちゃんのためです☺️
出産頑張ってくださいね

• シシリー

シシリー

回答ありがとうございます😊

たしかに9日に産んでもどうなるか分かりませんよね。

出産頑張ります😍

• 6月23日
ブラウン

私も占い大好きです!
でも占い嫌いな人が多いし男の人はほとんどが信じてないですよね!
だから「なんとなくで9日が良い」って言えば良かったのかなぁって思いました🙂
日にちが選べるんだったらこの日がいいってことですよね😃
別に自然に生まれてきた子に生年月日が悪いって言ってるわけじゃないんだからそんな否定しないでほしいなって思っちゃいます😥
字画とか気にするのと一緒だと思うんですけどね😌

奥さんが信じてるんだったら、奥さんに合わせてあげないと、上の方のコメントのように、あー9日が良かったってずっと思われてたらお子さん可哀想です😥

• シシリー

シシリー

そーですね!何となくで言えばよかったです💦

9日に産まれても将来どうなるか分からないので、
    七夕でいいかなと思えてきました!

• 6月23日