※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家事・料理

洗濯物についてです!タオルや、子供のスタイが濡れると臭います。洗濯終…

洗濯物についてです!タオルや、子供のスタイが濡れると臭います。洗濯終わって乾かした時は無臭ですが、ヨダレや、何か拭いて濡れると臭いです。なるべくバスタオルなど使った後は乾かすようにはしてます。除湿機などは使ってなくて扇風機です。アパートで、外に干すのはできなくて部屋干しです。皆さんは洗濯物どうしてますか??

コメント

ゆき象

おそらく菌が潜んでいるので、濡れたら臭うなら。

漂白剤に漬け込んで除菌してから洗って其れでも臭うようなら、漂白剤で煮てみてください(o^ー^o)

• さとこ

さとこ

もう菌がいるんですよね。。。
    ありがとうございます!

• 6月22日
凛

洗濯機の掃除って最近しましたか?
部屋干しのせいもあると思いますが、洗濯機が汚れてると洗濯してもにおいます、濡れると。

• さとこ

さとこ

洗濯槽はなるべく頻繁に洗ってるんです。。。

• 6月22日
ムーミン

この時期洗濯物はなかなか乾かなくて困りますよね💦1度生乾き臭が付くと何度洗濯しても取れなくないですか❓
先日天気が良かったときに外に干したらカラッと乾いてその後臭わなくなりました❗️
でもさとこさんは外に干せないということですよね❓洗剤に部屋干し専用の物があるみたいですが使われていますか❓

• さとこ

さとこ

外に干したいですー。
    部屋干しの洗剤があるんですね!!使ってみます!

• 6月22日