※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中から出産後までつわりで疲れが溜まり、意識が朦朧としています。夫とのコミュニケーションも難しく、娘を一番に考えて他のことに頭が回らない状況です。帰省まで2ヶ月、頑張りましょう。

ワンオペで実家は飛行機の方〜
妊娠初期から最後の分娩台まで吐きつわりでまともに1年以上寝れてなく、疲れと相まって意識が朦朧としている気がします。
旦那との会話が全く噛み合わずいつもフワフワしています。
娘を1番に考えてるあまり、他のことに頭が回っていません。物忘れ多くなりました。帰省まであと2ヶ月、、、がんばれわたし😭

コメント

mizu

寝不足きついですよね……
私は悪阻は軽かったのですが、息子が寝ない子で、1歳過ぎる頃までは2時間以上続けて寝ることがなく、私も常に寝不足でした😭
私もいまだに物忘れひどいです笑

どうか無理されずに…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像するだけで、、😱お疲れ様です😨
    出産すると脳の5%縮むことをマミーブレインというらしく、私はこのマミーブレインに悩まされています笑
    お互い頑張りましょう😭

• 6月22日
アース

ご主人がお休みのときに
少しの時間見ててもらって
ゆっくり寝ることは出来ませんか⁇
起こされる事もなく
まとめて3、4時間寝るだけでも違うと思います!

私も悪阻が酷く入院したり
点滴通いする程酷かったです。
自分の親はもう居ないので
頼る事も出来ず、、
なのでどうしょうもなく辛いときは主人が休みの時に
1人の時間を貰ったり、病院行ったりしています!

一度休みましょう!
ママが倒れてしまったら大変です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三、四時間預けてもらったりもするんですがそういう時に限って寝れなくて、、、。結局その間家事してあっという間に時間が過ぎてしまい、、の繰り返しです😭
    休むこと、眠ること大切ですよね💦大ごとになる前にもう一度時間もらって休憩します😭

• 6月22日