※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母からの荷物、、、大量の野菜や果物😭💦半分くらい傷んでる😰冷蔵庫にも…

義母からの荷物、、、
大量の野菜や果物😭💦
半分くらい傷んでる😰

冷蔵庫にも入らないし旦那は野菜も果物も全く食べないし有難いですが少し困ります😭

荷物届きましたありがとうございましたって連絡したら「傷んでなかった?」ってきたから正直に「少し傷んでたのでこの時期はクール便で送っていただけると嬉しいです。でも〇〇(子供)も喜んで食べてました。」と子供の写真で送ったら少し機嫌悪くなりました🥵

胃が痛い。。😑

コメント

totoro

うちの義母と一緒です!
冷蔵の食品とか、常温で送ってきます。
じゃがいもも毎回段ボールで送ってきます。
届いた頃には芽が沢山出てます。
子供には食べさせたくないので、ほとんど捨ててます。

ほんと、常温と大量に送ってくるのやめてほしいですよね。

はじめてのママリ🔰

わたしのひーばーちゃんもおくってきます笑
すべて腐ってたり、なかにはむしまで笑
自家農園してるから仕方がないけど
いつも電話きてとどいたよ!ありがと!!っていって電話切ってます!

deleted user

少し痛んでる部分もありましたがその部分をとったら十分食べれましたよ☺️
とか言っておいてクール便うんぬんは旦那さんから伝えて貰った方が良かったかもしれませんね😂

deleted user

私なら正直に言わずに全然気になりませんでしたよ👍!って嘘つくと思うので、正直に言えて羨ましいと思ってしまいました😅

ママリ

正直に言えるのいいですね!!私も言いたい…😭
機嫌悪くなるのめんどくさいですね😂

かなピンママ

うちも常温でじゃがいもやら玉ねぎやら大量に送られてきます😣
じゃがいもやら玉ねぎやらは保存がきくのでどうにかなりますが、レタスが大量にきた時は主人にあたるくらいブチギレました💢
冷蔵庫に入りきれず、毎日毎日レタス料理で気が滅入りましたよ😓
主人から量を減らしてと言ってるのに、全く改善せずです😖
常温もだけど大量に送ってくるのやめてほしいですよね😞