※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

汚いですが写真載せます。おとといくらいなら少し水っぽいうんちにつぶつぶのうんちします。下痢ですかね?

汚いですが写真載せます。おとといくらいなら少し水っぽいうんちにつぶつぶのうんちします。下痢ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクとかおっぱいの脂肪分だと思います。

hiro

水下痢ですね。
母乳ですか?ミルクですか?回数が多いなら病院行ったほうが良いかもしれません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混合で4回くらいなのですが行ったほうがいいと思いますか?

• 6月22日
  • hiro

hiro

酸い匂いがするなら行ったほうが良いと思います💦

ミルクの種類変えたりしてませんよね?

私も混合なのですが、次女が下痢が止まらなくなって病院いったら乳糖不耐症といわれました😣

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは生後二ヶ月くらいのときに変えました。

兄弟もいないし保育園も行ってないしほとんど外出しないのに胃腸風邪になることはあるのでしょうか? 乳耐不耐症は確か胃腸風邪とかが悪化するとなるんですよね?

• 6月22日
  • hiro

hiro

胃腸風邪にならなくてもなりますよ💦

兄弟もいないくて家ばかりでも旦那さん仕事に行かれてますよね?
    お買い物とか言っていれば少なからず菌はもらってくると思いますよ💦

• 6月22日