※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日から軽い生理痛のような腹痛や腰痛、お腹の張りがあります。前駆陣痛でしょうか?

これは前駆陣痛というものでしょうか?😣
昨日から時々、軽い生理痛のような腹痛腰痛とお腹の張りがあります💦この週になったらあるものですか?😣

コメント

ひつじ

臨月に入るとより一層お腹の張りは増えますよ!!
不安なら前駆陣痛だと思っても陣痛アプリで間隔を測ってみたらいいかと思います!
本陣痛なら痛みがきたりお腹の張りの間隔が一定なのですぐわかりますよ☺️

絆

前駆陣痛が早く始まる人もいるみたいですよー!
全くない人もいますし✨
早く始まったからって
早く生まれてしまうとは限らないし
もう37週入ってしまえば
いつ産まれても大丈夫です🙆‍♀️

私もそのくらいからありました!
痛みは軽くて、前駆陣痛ではないのかな?と思ってたら数日後の夜中に急に本陣痛が来たので心の準備はしておいたほうがいいかもです!

ラム姉

私も第一子の時は臨月入ってから、生理痛よりも痛い下腹部痛ありました。
不規則で1時間以上続いてました。
前駆陣痛でした。
それからほぼ毎日同じ時間帯に不規則の下腹部痛が、あり、38週で出産しました!

出産当日は、前駆陣痛が、長くてその後規則性のある間隔になり本陣痛に繋がりました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね?

ままり

皆さま💕まとめてのお返事ですみません💦
前駆陣痛は不規則なんですね!まだまだ不規則な感じなので様子を見てみようと思います。もうすぐ赤ちゃんに会えると思って楽しみな気持ちで過ごそうとおもいます☺️たくさんのお返事ありがとうございました❤️