※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

買い物をして座席の下の足元に買った食材を置いてしまいました。そした…

買い物をして座席の下の足元に買った食材を置いてしまいました。そしたらエアコンで足元が暖かい空気が出ていました。わたしは後部座席に乗っていたのでそれに気づかず帰ってきて荷物を取るときに気がつきました
時間的には10分くらいです。品物は特に温まったりはしてませんでしたが、ヨーグルト、しらすは離乳食にしようと思っていたものです。
あげるのやめておいた方がいいですか?

コメント

ゆうママ

短時間なら、そんなに気にしなくていいかなーと思います。
私なら食べさせちゃいます。

  • りんご

    りんご

    短時間ですもんね🙆‍♀️
    ありがとうございました🥰💕

    • 6月22日