※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸市須磨区周辺でJR.山電で行ける小児歯科を探しています。1歳半の息子にフッ素をさせたい。健診が延期され、虫歯の心配があるため、同じ月齢のおすすめの歯科情報を求めています。

神戸市須磨区、もしくは須磨区近辺でおすすめの小児歯科はありますか?😌(できればJR.山電で行ける場所)
1歳半の息子にフッ素をさせたいです。
1歳6ヶ月健診であるはずだったのですが、コロナの影響でやらないみたいで…
歯もたくさん生え始め、仕上げみがきも嫌がりなかなか上手くさせてくれないので、虫歯がないかも心配です。

同じ月齢で行ってよかったや現在通ってるところがあれば知りたいです🥺

よろしくお願いします🙇‍♀️❤️

コメント

h1r065

鷹取駅の岩城歯科いってます。ベビーカーも入れやすいし、予約で人溢れてもないです。こどもには消しゴムおもちゃくれます^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身が岩城さんにお世話になってます☺️
    小さい子供でも診てくれるんですね😯初めて知りました😌
    ありがとうございます!

• 6月22日
  • h1r065

h1r065

うちは子ども4人お世話になっています😄

• 6月27日