※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

21日10時頃 強陽性(その時に初めて検査薬したので、いつから陽性だった…

21日
10時頃 強陽性(その時に初めて検査薬したので、いつから陽性だったかは分かりません。)

22日
7時ごろから結構酷めのお腹の張り。
筋肉痛のような、お腹を反ったらすごく違和感がある痛み。

8時半に排卵日検査薬をすると強陽性のまま。

11時頃 生理痛のような腰の痛みと下腹部の痛みに変わる。

13時半 痛みがパタリと無くなりました。

これって排卵したって事ですかね?💦

コメント

ままり

排卵したんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今検査薬してみたんですが
    これは強陽性じゃなく陽性とみて間違いないですか?💦

    • 6月22日